banchan家の手作り生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日の晩御飯♪

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は母の日次男takuが夕飯作りお手伝いしてくれました
画像
作ったものは手作り餃子普通の大きさのものと…ちょっとBigなもの
画像
カットした生地を手で円くのばし〜
画像
麺棒でのばし〜(あ、この麺棒は彼が赤ちゃんの時に離乳食で使っていたもの)
画像

画像

画像
かなり真剣です
画像
こんなに上手に作れましたってこれは最後に包んだ上手な品でして…
画像
最初はこんなに不出来でした一つ包む毎にみるみる上達結果…
画像
完璧左上のもの以外はtakuが全て作りましたやればできる男です
画像

画像

画像

画像
今日のメインずっと私が食べたかった大きな餃子次男が作ってくれましたって焼いたのは私ですけどね。。
画像

ドーンと大きな餃子テンション
画像

画像
どうやって食べるのとりあえずナイフでカット
画像
カットして小皿に置いたら…ん?これって餃子だったっけって感じに。。大きいままかぶりついた方が良かったかも美味しく皆で食べました今日は次男大活躍の日でしたどうもありがとうにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!! 超〜おいしそう!!!! 息子さんたちの愛に感謝ですねぇ。 うらやましぃ〜!!!
sachizo
2013/05/13 21:55
sachizoさんへ〜♪
仕上げは私の仕事だったけれど…やってくれる気持ちが嬉しかったです^^*
巨大餃子は食べ応えありあり♪子供の友達とか来た時なんかに作ると盛り上がりそうですよ!!
banchan
2013/05/18 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母の日の晩御飯♪ banchan家の手作り生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる