banchan家の手作り生活

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトづくしカレー☆ミラクルレシピ認定♪

<<   作成日時 : 2013/05/04 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

本日放送されましたテレビ朝日〜世界でひとつミラクルレシピ私考案しましたトマトづくしカレーが見事ミラクルレシピに認定されました
画像
家族で自分たちが出ている番組を観るって…ちょっとヘンな感じで…貴重な体験でもあり…ドキドキしながら静かに観覧しましたお友達からジャンジャンが来ていて…我が家よりも周りの方が盛り上がっていたみたいです一日かかってロケしましたが、編集されて放送はほんのわずか。。そんな中でもポイントポイントはしっかり押さえていまして…プロって凄い!と思いました。子供たちはテレビの仕事って大変なんだねと声をそろえて言ってました。本当に沢山の人が関わり沢山の苦労もあり、一つの番組が出来上がり…もうテレビを寝っ転がってなんか観られませんね

今回、番組収録のためにお世話になりました沢山のスタッフとゲストの方々我が家にとって貴重な体験、良い思い出が出来た事を心から感謝しておりますありがとうございましたそして番組をご覧になった視聴者の皆様、お付き合いいただきありがとうございましたよかったらトマトづくしカレーを作ってみて下さいにほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TV拝見しました。トマトがどっさり!!びっくりです。
それよりも、ママさんの筋力に驚きました。鴨居で懸垂できるなんてすごいです。
一緒に見ていた家族から『トマトカレー』をリクエストされました。トマトもだいぶお安くなってきたので、がんばって作ってみますね。
えんねこ
2013/05/06 15:52
お疲れ様!!
楽しい撮影でしたね!緊張もしたし〜

私も長い記事アップしました(;^−^)
ついつい無駄話多くなり長くなります〜〜
だいぶカットしたけど(;^−^)

もう夢の中の出来事みたいです(笑)
本当におせわになりありがとうございました^^
桃咲マルク
URL
2013/05/08 00:27
えんねこさんへ〜♪
番組観てくださってありがとうございます^^*
あははっ!やはりあのシーン印象深いですよね。。←人ごと!?
もっといろいろなシーン撮影したのですが…編集でよりによって怪力母丸出しシーンを使うとは…まぁ、ありのままの我が家って感じが一番出ていたのでしょうね~~;
トマトは大量に使うので缶詰めMIXするとお安く出来ますよ^^*是非作ってみてくださいませ♪
banchan
2013/05/10 16:02
桃咲マルクさんへ〜♪
ホントお疲れさまでした^^*
なんだか今思うと…あっと言う間の出来事で…まだピンときていません~~;子供たちもお友達の方が盛り上がっていて…GW明けに学校で話題の人になっていたらしいです♪

いろんな体験(マルクさんとお知り合いになれた事もね!)出来て今回のオファー受けて本当によかったと思います^^*こちらこそお世話になりました♪
banchan
2013/05/10 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トマトづくしカレー☆ミラクルレシピ認定♪ banchan家の手作り生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる