banchan家の手作り生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 英語の工作〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/16 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供たちが夏休みに作った工作が優秀賞をいただきました
画像
ヘルガの持参金という物語を題材にしたゲームバンですこの写真だけでは微妙にわかりにくいですよね。。サッカーゲーム盤みたいな感じです
画像

画像

画像

画像

画像
工作にはいつも絵の具を使用するのですが、今回は全てポスカで描きあげましたほとんど長男katsuが描いたのですが…
画像

画像

画像

画像

画像
実際に遊べるか試してみて羽の長さや配置のバランス、ボールの大きさ等の調節は次男taku の担当でした何個も作って試作しましたその甲斐あって〜良い結果をいただく事が出来ました本日、英語の先生より連絡いただいて〜子供たちも大喜びです昨晩は私がテレ玉に出て大騒ぎ今日はこの結果の知らせを受けて大騒ぎ毎日いろいろな事があって楽しいですにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英語の工作〜♪ banchan家の手作り生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる